FC2ブログ

☆ 謎の珍客 ☆

2019年12月26日 17:30

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


クリスマスも終わり、後は大晦日を迎えるのみとなりました。

弊社も28日の大掃除に向けての準備や、しめ縄、みかん、もちと着々と年末モードに入ってきてます。

仕事は明日一日を残すのみ。

総仕上げです(・Д・)ノ


そんな今朝のこと。

ワタクシはいつも2Fの寝室で寝ていて、朝起きてカーテンを開けたときに雪の様子を確認します。

ちょうど駐車場が見える位置なので、早めにエンジンかけた方がいいかなーとか考えるのですが、なんか今日は様子が変。。

昨日帰ってきたときはほとんど降ってなくて、朝起きたら少し積もってたからおそらくその間のことだと思うのですが・・・。


IMG_2374.jpg


家を出て駐車場へ続く外階段なのですが、誰かうちへ向かった跡がある・・・・。

新聞取ってないから新聞屋さんではないし、お隣さんが回覧でも持ってきたのかなと思ったけれどもポストには何も入ってない。


IMG_2375.jpg


そしてよく見るとちっこい・・・。

心なしか肉球的な跡に見えるような気も。


IMG_2376.png


階段を登り切り、家の裏の方へと続く謎の足跡。

何かいたら怖いので見に行きましたが、家の裏で途切れた足跡。

そしてお隣さんの敷地へ続いていった足跡。

どんな子が遊びに来たのかは結局わかりませんでしたが、こんな寒いのにこの辺りうろうろするなんてキタキツネなのかな~なんて思ったりしてます(*^_^*)

この足跡がどちら様のかわかる方いらっしゃったらぜひ教えて下さーい\(^o^)/


※素朴な疑問ですが、真冬の氷の上を靴下履かずに散歩してるワンコたち、足は冷たくないのでしょうか? 


☆10月31日リニューアルしました☆

オンラインショップはこちら↓↓



無料カタログのご依頼はこちら↓↓


※ご希望のカタログは季節上ご用意出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)