FC2ブログ

☆ 初期段階での対策がカギ ☆

2019年12月20日 17:30

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


週末になりました。

早いものでもう来週過ごしたら会社はお正月休みに入ります。

弊社は27日(金)が仕事納めです。

来週より挨拶回りも始まるので体力をつけなくては!!


と言いながらワタクシ、昨日は朝から関節痛に悩まされておりました。

めっちゃ痛いわけじゃないんだけど、なんかもやもやする・・・。

心なしかちょっと寒いかも・・・・。

これはもしかして・・・・風邪か!?

こんなところで風邪引くわけにはいかない!

来週クリスマスでおいしいもの食べるのに食べられなくなってしまう!!

流行りのインフルエンザになんてなってしまった日にはみんなに顔向けできない!!!

案の定帰るとさらにだるく、微熱もある・・・。

ここでどう対策するかがその後の運命を決めるのです。

ワタクシはこの方に頼りました。


IMG_2104.jpg


「風邪の引きはじめに」と謳っているドリンクとかありますが、ワタクシあーいうのは合わないようで結局こじらせてしまいます。

ここ何度か引きはじめにこれを飲んだらたいていのははねのけられたので今回も期待しました。

いつもより早く布団に入り寝たところ・・・・朝だるさがない!!

念のためリポD先生を飲んで会社に来ましたが快調に仕事が出来ました☆

薬は病院処方の!と思っていましたが、市販でも合うものは効くのです!!

おかげで楽しい週末を迎えられそうです(´・ω・)ヨテイナイケドネ

みなさまも年末まであと少し、体調崩されずに乗り切ってくださーい(・Д・)ノ


※今日はかなり寒くて道路も凍結してるようですね。 営業マンたちが震えながら帰ってきました。 帰りが恐ろしい・・・(゚д゚)


☆10月31日リニューアルしました☆

オンラインショップはこちら↓↓



無料カタログのご依頼はこちら↓↓


※ご希望のカタログは季節上ご用意出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。

スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)