FC2ブログ

☆ 年に1度の楽しみな日 ☆

2019年06月06日 18:37

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


よさこいがはじまりましたね。

昔は参加して踊ってみたいと思っておりましたが、この年になるともうそれは無理だと感じております。

みなさんたくさん練習されてますもんね(´・ω・)ソンケイシマス


昨日はドームへ参戦しておりました(また野球ネタ)。

交流戦が始まり、普段試合のしないセリーグのチームがやってくるのです。



20QUP0R9.png


スワローズ戦です。

ワタクシの大好きなあのお方がいるチームです。


8WK6ALL7.jpg


いつものことながら腹ごしらえから。

今日はお好み焼きです。


1Z5OPZKV.jpg


見えますか??

はい、ワタクシの大好きなおつばさんことつば九郎先生です。

北海道で会えるのは交流戦の時だけで、さらにチームは入れ替わるので2年に一度なのです。

でもなぜか昨年もおつばさん来てるんですよね・・・

じゃあどこが来なかったんだろう?(´・ω・)キオクガナイ

ちなみに3匹いるアルパカみたいのは交流戦のキャラクターです(セカパカって言ったかな??)


G64ROBFF.jpg


7回の表、スワローズの応援歌「東京音頭」に合わせて傘を振るおつばさん。

ビジター席はスワローズファンでびっしり。

ワタクシ内野自由席にいたのですが、1塁側も結構傘を振ってるファンたくさんいました。


N49PGFS3.jpg


せっかくの交流戦だけど入りはこんな感じ。


XH7XLI9V.jpg


ちなみに9回裏、ファイターズは5-0で負けております。

今年引退発表している大ベテランが打席に立ちましたが今日は奮わず。


MCYTN8GI.jpg


まあこんな感じで終わりました。

せっかく連勝してたんですけどね。

でも今日はいいんです。

今日はスワローズが勝つことに意義があるんです!!


PTHTIF08.jpg


なぜなら勝てばおつばさんが出てきてくれるから。

まるで試合を終えた選手のようにハイタッチしております。


DBSEX105.jpg


ヒーローインタビューが終わった後、ビジター席の方へやってきたおつばさん。

応援してくれた北海道のスワローズファンに挨拶に来たのです。

いつまでもいつまでもファンサービスしてるから、ワタクシもいつまでもいつまでもその姿を見ておりました。

しまいにはフィールドシートにいるスワローズファンの応援グッズの傘にサインをはじめていました。

こういうことの積み重ねでファンを獲得するのでしょうか・・。

見習いたいものですね(*^_^*)


来週はカープにジャイアンツと強敵揃いです。

ワタクシ現場に参戦しませんがテレビの前で応援します( ̄^ ̄)ゞ

ファイターズ、頑張れ―\(^o^)/


※ちなみにおつばさんと親友のドアラさんもワタクシ大好きです。 今年は札幌来ませんのでテレビの前で応援します♪



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)