FC2ブログ

☆ 採寸、始まりました ☆

2019年03月25日 18:52

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


3月も残すところあと1週間ですね。

4月1日には新元号の発表もあります。

何になるんでしょうね~(´・ω・)ナンニモヨソウシテナイケド



先週の土曜日、学校の採寸へ行ってきました。

受験が終わり、発表があり、そんな時期になってきております。

我々は学生服を取り扱っているわけではないので、基本的には高校の化学の授業で使う白衣や、介護やトリマーなどの専門学校で着る制服をご注文頂いております。

ワタクシは白衣の採寸でした(*^_^*)



JTWYFJVC.png


内勤K、ショールームY、アシスタントTがお手伝いで来てくれました。

こういう感じでサイズごとに白衣を並べて、生徒さんたちが来たらよさげなサイズを試着してもらうということをしております。

同じフロアには他の業者さんが教科書や副教材、電子辞書なんかの販売も行っておりました。

みんなたくさんの荷物を床に広げ、ちゃんと入っているか1点1点チェックしておりましたよ☆

それにしても最近の若い子達は背も高いし顔も大人っぽい!

ほとんどの生徒が親御さんと一緒に来ていましたが、親か生徒かわからない人もちらほら・・・。

若いお母さんだったらワタクシより年下もいるのかもΣ(´Д`lll)ガーン



C2NL8FVQ.jpg


採寸後は新札幌のデュオの地下でお昼ごはんです☆

毎年恒例になってきました。

普段家の近くになくてなかなか行けない丸亀製麺!!

内勤Kおすすめの「釜玉牛すきうどん」とやらにしてみましたが超うま\(//∇//)\

横に申し訳なさそうにいるかしわ天も美味でしたよ~♪


お手伝いありがとうございました☆

そして白衣を待つ生徒たち、心をこめて名前を刺繍するので(刺繍屋さんが)納品までしばしお待ちくださいね\(^o^)/


※来月は採寸ウィークが続きます。 今週鋭気を養っておきます<(。pω-。)/span>

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)