FC2ブログ

☆ 楽してオシャレに ☆

2019年02月07日 17:56

こんばんは☆ 内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


大寒波が押し寄せるみたいですね。

よく「何十年に一度の」とかって表現聞きますけど、どうやって判断してるんでしょう??

明日は寒さ対策万全で出社したいものです。



今日は珍しく商品紹介です。

OLのみなさん、事務服、着こなしてますか?

よくあるスタイルはベストにスカート、ジャケットを羽織る会社もあるでしょう。

今日おすすめするものはずばり、「 リボン 」です!!

会社によってはリボンやスカーフが貸与されていたり、個人的にかってつけてる人もいますよね。

ちょっとリボンつけるだけで、イメージってすごく変わるんです。

ただ、「スカーフの巻き方なんて知らないし、わかってても自分で巻くの超めんどいー(ギャル風)」って方も多くいると思います。

そんなあなたに!!

簡単に装着できて、しかも可愛くておしゃんてぃなリボン達をご紹介します(*^_^*)



LZZ30TM5.jpg


まずはこちら。

弊社ショールームのマネキンが現在着用しております。

色がきれいで可愛いですよね(〃▽〃)

これひとつついてるだけでものすごく華やかに見えます。


LWOTEE6I.jpg


何が楽かって、これピンで止めれるタイプなのです!

今はジャケットに直接つけていますが、気分によってブラウスにつけることもできます。

位置も自由自在♪


M6QWOFLJ.jpg


次は同じタイプを3種類ご紹介します。

これは正面でもいいし、横にしてスカーフっぽい見た目にすることもできます。

色が変わるとまた感じが違いますよね☆


91YYQ601.jpg


これも正面、横、ともにOKなリボンです。

写真では伝わらないですが、生地がシフォン調でふわふわしてとても軽いです♪


N2GS7DOA.jpg


これもどちらでもいけるタイプ。

赤が入っていることではっきりとした印象です。


JP0QJ386.jpg


この3種類はプラスチックのホックみたいなのがワンタッチで取りつけられます。

ワタクシがもってるリボンもこういう種類ばかりですが、首周りの長さだけ調節しておけば簡単に取り付けられすごく楽です!

そしてリボンが見える位置が自分で変えられるのもすごく良いですo(^▽^)o


8U0NC85S.jpg


これはスカーフ調です。

コサージュの部分はすでに出来ている状態なので、自分でせっせと作らなくて良いのです!

このように直接首に巻いてもいいし、リボンのようにつけることもできます。


57TY66D0.jpg


ちょいと見えずらいですが、タグの付いている紺色の部分がループになっていて、ここに通せばあっという間にスカーフリボンになります。


同じ事務服着てても、リボンの色でこんなにも印象変わるんですよ~。

今日ご紹介したリボンは弊社のショールームにて販売しております。

これ以外にもメーカーさんでたっくさん出しておりますので、気になる方はぜひカタログ請求してくださいね☆


※ちなみに弊社では7~8年くらい前に冬服を入れ替えた時、みんなでお揃いのスカーフを買ってもらいました。 当初は巻き方を色々調べて試行錯誤したものですがね・・・(´・ω・)イマハワンタッチガラク
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)