FC2ブログ

☆ いつも見る景色 ☆

2019年02月06日 17:30

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


今朝はわさわさ雪が降ってましたね。

天気予報の人が、「今日の雪はふわふわで良く見ると結晶がとてもきれいですよ」と言っていました。

車の雪下ろしでよーく見てみると確かに結晶見えてる・・・。

そして雪はわたあめのようにふわふわでした。

湿って重たいと除雪も大変ですからね・・・(-_-;)



ここ最近いいネタがあまりありません。

ネタを仕入れるため、常にスマホを持ち歩きながら社内をウロウロしております。

そんな中、前から気になっていてネタにしようかなと思ったものを今日アップします。

ワタクシ普段は事務所におりまして、事務所は4F,そして窓はわりと大きめなので外の様子は非常によく見えます。

FAXが窓際にあるので、よくFAXしながら外を眺めるのですがいつも目に入って気になるものがあります。


RN5FABNZ.jpg


工事のクレーンです。

いつからか登場しております。

病院の工事をしているようです。


WXQP4NXY.jpg


でっかいですよね。

足場に人がいて、クレーンで物がつるされているのを良く見かけます。

ワタクシのお客様は建築関係が多いのでこういうのは気にして見てしまいます。

あと、現場にたってる安全旗見て知ってる建築会社だな~とか、着ている作業服見てどこのメーカーだな~とか・・・。

この時期は普通に外で働いても寒いのに、高いところだと尚更ですよね。

あったかい防寒服、頭を守るヘルメット、足を守る安全靴、その他もろもろ扱っております。

ご入用なものありましたらみなさまお声掛けくださいね(´∀`*)

明日もご安全に( ̄^ ̄)ゞ


※最近の作業服はカラーも豊富で、おしゃんてぃなものもたくさん出てきています。 個性を出すために変わった作業服を着られるお客さまも増えてきていますよ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)