FC2ブログ

春の新作

2008年03月13日 16:59

ここ最近札幌白衣では、各ユニフォームメーカーさんの新商品説明会が行われております。


昨日も事務服メーカーさんの説明会が行われたのですが、

優れものの一押しスーツを紹介してもらいました♪


そこで、今日は私から皆さんにもご紹介させて頂きます!!


Camui (カムイ) という機能性に拘った商品です。



まずは疲れにくいジャケットのご紹介
セロリ―ジャケット


・ボディーラインを美しく見せる X ライン
  X ラインのカッティングにより、ウエストラインを強調して美しいボディーラインを描きます。
・トルマリン肩パット
  遠赤外線効果、マイナスイオン効果があるといわれるトルマリン入りの肩パットなので
  女性の体に優しい工夫がされています。
・内ポケット
  名刺入れや携帯電話はもちろん、ミニ手帳、あぶら取り紙も入る深めの内ポケット付き。 
  毎日のオフィスワークに役立つ便利仕様です。
・肩ラインの移動  肩ラインを後ろに移動することで、肩への負担を軽減させられます。
  毎日着続けても疲れにくい仕立てで、肩こりの悩みも軽減できます。


次にオフィスワークに欠かせないベストのご紹介
Dscn6881.jpg


・ボディーラインを美しく見せる X ライン
  ウエストのくびれを強調する X ラインは、胸の位置を高く見せ、
  フェミニンな美しいラインを描きます。
  ポケットまで連動した立体パターンでスッキリおしゃれなデザインになっています。
・無地・大きめチェック・チェックバイアステープ使いの3パターンのデザイン展開です。


女性の事を考えたスカートのご紹介
セロリ―スカート


・快適フィットなタイトスカート
  アジャスターを使用せずにウエスト調整できるスライド式ベルト。
  シワになったりたるんだりしにくい仕組み。
  後ろスリットは内側に共布を使用しているので、軽快に動いてもスリットの
  すき間から足が見えません。
・おなかラクラク台形スカート
  ウエストダーツに隠れニットを採用し、しゃがんだり座ったりした時に腹部を
  圧迫せず、体の動きに心地よくフィットします。
  美しいシルエットはそのままにさり気なく伸び縮みし、
  しかも誰にも気付かれないのがうれしいポイントです。
・らくらくカンを使用したプリーツチェックスカート
  体の動きに合わせてバネが伸び縮みするカン仕様。
  1.5㎝幅の伸縮で、ウエストへの圧迫感をやわらげ、快適な着心地を実現。
・座りジワになりにくい素材  
  光の具合によって見え隠れするチェックのシャドー柄。
  ウール混の上質ファイン素材ならではのひとクラス上のソフトな風合いを楽しめます。
  さらに、ストレッチ性があるので、体の動きにしなやかにフィット。
  長時間座っていても、シワになりにくくお手入れも簡単です。



このように機能性にも優れた商品ですが、デザイン性にも優れたスーツです。

私も普段着仕様も兼ねて買っちゃおうかと思ってます♪




詳しく知りたい方はカタログ請求をして下さいね~~~♪
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sappakublog.blog85.fc2.com/tb.php/66-0c069c20
    この記事へのトラックバック