きしんさんとお花のエプロン🌸

2017年10月23日 23:12

初雪ですね❄
ついに長ーい冬がやってまいります(›´ω`‹ )

気を取り直して、さっぱく企画室では、シンプルなユニフォームに加工を施した、オリジナルユニフォーム製作のお手伝いをしています。

本日はとっても可愛いエプロンのご紹介です♪♪
ジャン!



藤女子大学図書館様の学生用エプロンです♪♪
学生さんの意見を取り入れて、こんなに可愛いエプロンが出来上がりました(∩´∀`∩)💕

🍀胸の刺繍🍀



🌸裾の刺繍🌸



そして、ポケットから覗くのは!



きしんさん♪♪なる、オリジナルキャラクターが可愛すぎます(´∀`∩)

きしんさんは転写プリントにしました。

このエプロンを学生の皆さんがつけたら、益々可愛いんでしょうね~。
想像しちゃいます♪♪

藤女子大学図書館様、ありがとうございました!!

鮮やかなイエローグリーンに、すっかり冬の予兆も忘れかけましたが、皆様、しっかり冬支度いたしましょう(`・ω・´)ノ



オンラインショップはこちら↓↓



無料カタログのご請求はこちら↓↓


※ご希望のカタログは季節上ご用意出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)