工場見学者用白衣カラータイプ☆

2017年10月04日 21:36

冬の足音が聴こえてきました、札幌。
ちらほら、ハスキーボイスの方をお見かけしますので、皆様ご注意ください(`・ω・´)ノ

先日ご紹介しました、さっぱくオリジナル
『工場見学者用白衣』をいつもご愛用いただいている、H食品様より、カラータイプのご依頼をいただきました☆

パターンはショートタイプのパターンを使用して、生地からお選びいただきました。







爽やかなグリーンのお客様用の白衣です♪♪
H食品様、ありがとうございました!

オンラインショップはこちら↓↓



無料カタログのご請求はこちら↓↓


※ご希望のカタログは季節上ご用意出来ない場合がございます。ご了承下さいませ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)