FC2ブログ

展示商品の内容は・・・

2007年02月04日 15:50

この間、各メーカーの事務服で、
社内の人たちに、人気投票を実施したんです。
女性は、自分の着てみたい事務服のベスト3を
男子は、着せてみたい事務服のベスト3です。

その結果がでました!!

女性が選んだ、ベスト3と、男性が選んだベスト3は、
期間中、ボディに着せてディスプレイします。

ちなみに、男子のbest1と、女子のbest2は、同じでした。

展示商品の方も、ほぼ確定してきましたので、
大まかにご説明致します。

商品は、全部で、1200点ほど。

オールシーズンものが7割、春夏用が3割です。
9号中心の品揃えですが、7号や11号も展示します。

女性のbest2だった商品は、JK/VT/SKを、
全サイズ、サイズ見本として用意しますので、
大きいサイズのかたも、試着してみて下さいね。

ブラウス・カーディガンは、180点ほどになります。

また、今回はユーファクトリーとういメーカーさんの商品も展示します。
このメーカーさんは、受付嬢とか、ミス●●・・・なんかが着ている
華やか系の制服を扱っているメーカーさんです。
カタログを見ているだけでも充分楽しめるのですが、
今回は、沢山の商品を展示しちゃいます!
その他の5メーカーの明るい色目の商品もあわせると、
約180点用意できますので、
バス会社さん、美術館等の第三セクター、カーディーラーさん等の
ご来場もお待ちしております。

バス会社さんから、問合せの多いコートも
今回は、用意しました。
今年のものにはならないとは思いますが、
札幌白衣でコートもそろえることが出来ることを覚えていてくださいね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sappakublog.blog85.fc2.com/tb.php/12-ff117ab9
    この記事へのトラックバック