別注品★防水白衣

2010年08月27日 14:54

別注で作った防水白衣。
ターポリンという少し厚手の生地で作っています。
(テント等に使われている生地)

bousui-h1.jpg
首から足首まですっぽり覆います。
縫い目を圧着という程完全防水ではないですが
かなり丈夫かと思います。

bousui-h2.jpg
後ろはこんな感じ。
編上げでサイズ調整OK!
作業服や白衣の上にがばっと着用出来ます。

脇にはマチ付きで、腕の上げ下げがラクチン★

ちょっと特殊な作業用に・・・との事で製作した防水白衣でした。


ゆるキャラさん達の熱中症対策!

2010年08月25日 14:03

今年は熱中症が猛威を振るっていますね。
札幌では、なかなか聞かないですけど…
本州では救急搬送されたりと、かなり多いそうですね。


先日TVを見ていたら、こんなニュースが。

『ゆるキャラも熱中症対策』

…た…確かに!
こんなに暑いのに…ゆるキャラさんも大変ですよね…。
ポジティブに言うと痩せそう。
うへぇ~。
保冷剤を使ったりと工夫しているそうですが
多治見市(国内最高気温を出した市ですよね)の
ゆるキャラ「うながっぱ」ちゃんは…

扇風機付き作業服を着ているそうですよ。

何それ!(≧∀≦)アハハ
と、思った方!本当にありますよー「扇風機付き作業服!」
kuuchou.jpg
ウエスト部分に何と、ファンが付いています!
ちなみにファン重量は360g
携帯よりは…重いですねぇ。

もちろん弊社でも取り扱っております!

しかーし。
今年の暑さのせいか・・・ゆるキャラ達が買い占めたのか・・・
2010年8月現在、空調ブルゾンは全シリーズ在庫無しです
ははは、残念…。
こんな商品もある、という事で…(′ヮ`;)

残暑厳しいですが・・・もうすぐ秋!
涼しくなるといいなぁ・・・。

暑い時の熱中症対策グッズ☆

2010年08月18日 14:27

お盆も過ぎたのに暑いですね。


私のいる企画室は、事務所の奥の為「熱い空気」が溜まります。

そして日差しがモロに入るのでブラインドを閉めないといけません。

しかしブラインドを閉めると窓が開けられません。
(バサバサ言うので)

つまりすっごく熱いです。



そんな日はこのベストが着たくなる…
CACHQLQ8.jpg

保冷剤を装着できる、『ベストクーラー』!!
通気性の良いメッシュベストにはマジックテープの片面が付いていて、
保冷剤を専用袋に入れて装着!します。(専用袋にはマジックテープの片面がついています。

首用『ネッククーラー』もあります。



「今すぐ、コレを着たい~…にゃ」
CAJYJ79R.jpg

「イチオシ!」で1位!ラーメン信玄さん♪

2010年08月16日 14:26

HTB夕方の情報番組「イチオシ!」のコーナー『世界に1つだけの味』で
ショールーム担当のお客様である「ラーメン信玄」さんが
石狩市1位!!でしたね!

信州コク味噌ラーメンがまた・・・すっごく美味しそう…。

石狩本店の他に、札幌にも店舗がありますよね。
札幌白衣ではTシャツ等を納めさせていただいていますよ♪

ファーマーズジャパンさんの放牧豚ウィンナー♪

2010年08月10日 13:00

いただきものの、ポークウィンナー。
パッケージも可愛いし、無添加だって!
行者にんにく入りとチョリソーです。
SBSH0218.jpg
焼いてる途中で写真撮ればよかった~って思ったので
中身無し。

厚真町の放牧豚だそうです。
何だかのんびり伸び伸びってイメージですねぇ。

行者にんにくウィンナーは、食べる直前に
「あ~、明日も平日なのに!臭うもの食べて大丈夫かな・・・」
と、思いましたが…香りは良いものの残る匂いは少なかったです!

チョリソーは後からジンワリ…ちょい辛い!


いやぁ、本当に中身撮っておけば良かった(笑)

☆★新カタログ入荷★☆作業服HERO’s&サービスSWING

2010年08月09日 15:25

さーて、まだまだ入荷です。
今回は作業服と飲食店カタログですよ!

****************************************

HERO's UNIFORM(ヒーローズユニフォーム)






機能、色、素材、いろいろ揃っていますよ!
防寒服(ジャンバー・ズボン)は、殆どが1シーズンのみの生産なので
11、12月にはもう在庫がスカスカ何て事も…
お急ぎ下さいね!

****************************************

SWING(スウィング)






スタイリッシュでナチュラルな製品が豊富。
和風ユニフォームも掲載していますよ!

****************************************

【無料カタログ請求はこちらからどうぞ!】

☆★新カタログ入荷★☆パチンコパーラーユニフォーム

2010年08月06日 14:59

札幌白衣は新カタログが続々入荷中♪

今回はパチンコ・パーラーのカタログです。
とってもキュートで華やか!!

****************************************

B2(ビーツー)






最近はチェック柄が多いですね。
ミニスカートにインナーショートパンツがついていたりと
機能性はバッチリ!

****************************************

LAND(ランド)







ポップでハイセンス♪
私服でも着たくなっちゃうようなアイテムが満載!
ポケットが補強されていたり、Dカン付きは、フロアで活躍出来ます。

****************************************

【無料カタログ請求はこちらからどうぞ!】

7/24全員会議!と8/1創立記念日

2010年08月02日 15:46

ちょっと前の話ですが、7/24は札幌白衣年に一度の全体会議。
7月決算ですので、8月からの新しい期に向けて、
全員(もちろんパートさんも)の方向性を正して
来期もがんばりましょう!という会議です。
8-1a.jpg

そしてこれも恒例、土用のうなぎです♪
8-1b.jpg
今年は「結び屋」さんのうな重♪
うま~い!!
8-1c.jpg
正面は「ぎっちょ」イガラシ。
あんまり話した事ないのに写真撮ってごめーん。

そしてこれまた恒例?浴衣娘☆
来年は参加したいなぁ~。
8-1d.jpg


******************************************************


と、いう事で(?)
やってきました8月1日。

何と、かなり珍しく…雨!!
今までで2回目だそうですよ。
いつもはもう暑い~!っていう位の晴天なのに!
8-1e.jpg

待機中の社長と吉田氏
8-1f.jpg
もしかして社長、ブルゾンの色とそのワイシャツは合わせてたんですか?

朝早いので、お子様連れのハシヅメ家。
大きくなったなぁ。
既に、近寄る虫を払いのけるカリナ。
8-1g.jpg

今年も皆元気に頑張れますように!
今期も宜しくお願い致します!!