--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆日本一!

2009年03月28日 16:17

WBC関連の話題が絶えない日が続きましたが、
侍JAPANが日本一になりましたね

ラスト、日本×韓国戦では、ハラハラドキドキしながら、放送を聞いておりました
野球にはあまり興味がない私でも、最後の決勝を見ていたら、韓国の選手が日本に対して真正面で向かって戦っている様子が見られ、良い試合だったなぁと思っています。

日本の選手も、「勝つ!」という思いが全ての選手から見られ、沢山の人に勇気と感動を与えてくれました。
イチロー選手が言っていた、「最終的に侍になれたことにほっとしています」という言葉が私は印象的で、やっぱかっこいいな~と思いました。
ごちそうさまでした・・・(笑)

次はFIFAワールドカップですね 
今日は日本×バーレーン戦 がんばれ岡田ジャパン



本日のSHは、売れ筋商品をご紹介いたします!

パン屋さん・お寿司屋さん・食堂関係の方々必見です!
お値段もお手ごろで紐の種類も2タイプお選びできます!


SH329 胸当て前掛け
sh-329.jpg

こちらは、Dカン(ヒモ通し)がついているタイプ。
体型に合わせ首回りの調節が可能です。
こちらは綿100%です。


⇒気になった方はこちらから


SH330 タスキ型胸当て前掛け
sh-330.jpg


こちらはタスキ掛けタイプです。タスキヒモの部分にW型のクロスゾーンで身体にフィットし、ヒモが腰から落ちにくく快適です。
こちらも綿100%です。


⇒気になった方はこちらから
スポンサーサイト

さくら

2009年03月19日 21:14

気温が上がってきましたね
夜はまだ寒いですが、昼間はプラスの気温で暖かくなってきました。
春ですね

先日、初めて桜の香りがする緑茶を飲みました
味は少し渋めで緑茶の味なのですが、桜餅を食べているような感じになり、
不思議な感じでした
今は桜のワインやドレッシング、ジュースなど色々な桜グッツがありますね
どれもこれも綺麗なピンク色で見るのも飲むことも楽しくなりますね。
札幌の桜はまだまだのようですが、
桜が咲くまで桜グッツで春を早々楽しもうと思います


本日のSHは先日は長白衣をご紹介しましたので、KCを紹介いたします

SH170男子KC型
sh-170.jpg



ポリエステル65%綿35%でシワになりずらい生地を使用しています。 
背幅にゆとりを持たせたデザインとなっており、背裏がついていることで中に服を着た時のスベリがよく着やすい作りになっております。
気になった方はこちらから


SH114女子KC型
sh-114-118.jpg


ポリエステル65%綿35%でシワになりずらい生地を使用しています。 
襟ぐりを首にそうような作りになっており、清潔感を出しています。
背巾にゆとりを持たせることにより、作業がしやすいです。
気になった方はこちらから

前回に引き続き・・・

2009年03月13日 12:08

前回に引き続き、またまた卒業シーズンの話になるんですが・・・。

深いイイ~話を聞きました。
弊社社員の娘さんが、昨日が卒業式ということを聞きました。
受験も終わり、ほっと一安心したところで、卒業式を向かえております。

前日から、卒業生の本人ではなく、お母さんが一番ソワソワしているみたいで、
「明日、私が号泣してしまう」と娘さんの卒業を嬉しそうに私に話してくれました。
その話を聞いて、祝ってくれて、一緒に泣いてくれる母親がいて、
娘さんは幸せだなぁと感じました。そして自分の事のように嬉しそうに話す母親の表情を見て、
可愛いお母さんだなぁと感じました

そんな場面に遭遇でき、私も自分の卒業式を思い出しちゃったりもしてみました。



深イイ話の後は、今週のSH
~~先週に引き続き、白衣をご紹介!~~

前回は、前開きがダブルのタイプをご紹介いたしました。
今回は、シングルのタイプをご紹介致します!

SH103男子シングル白衣
sh-103.jpg


前端が比翼タイプになっております。
(SH101と生地やポケットの型など変わりません。)
袖口はゴムになっています!
こちらも袖口が普通の袖口が希望の方は、お直し出来ます。(別途料金かかります)
後にベンツが入っているので足さばきが楽チン!

⇒気になったかたはこちらまで

SH111女子シングル白衣
sh-111.jpg


こちらも前端が比翼タイプとなっており、表に釦が見えないタイプのになっております。
(SH109と生地やポケットの型など変わりません。)
女性はベンツがついていませんが、歩いていても不便ではないように計算されて作っているため、余裕がある裾周り寸法になっております。
こちらも袖口がゴムになっております。
普通の袖口にも替えられます!

⇒気になったかたはこちらまで

 




旅立ち・・・。

2009年03月07日 11:52

3月に入りました。
卒業シーズンですね
毎日顔を合わせていた友達とのお別れ
行きなれた学校へのお別れ

新たなる生活のための節目でもあり、
4月から入学する人や、新社会人になる方の準備期間に入っているかと思います。


そして、もうすぐ春
札幌の春はまだほど遠いですが、春に向けて衣替えをしようとする方も多いはず・・・。


そんな方へ朗報です



札幌白衣は、社名の通り白衣も製作し、販売しております。
医療関係はもちろん、学生の実習服向けとしても、沢山ご注文頂いております。
新入生や、春に向けて白衣を買え替える方!!!

真新しい白い白衣で、
新しいスタートを一緒にきりませんか?


SH101男子ダブル白衣
sh-101.jpg

◆前開きがダブルのタイプです。
◆ポリエステル65% 綿35%でシワになりずらいです
◆袖口がゴムになっており、袖口を上げる時に最適!
袖口が落ちてきずらくなります

⇒気になった方はこちらから

SH109女子ダブル白衣
sh-109.jpg

◆上記SH101の女子バージョンです。
◆もちろん、ポリエステル65% 綿35%でシワになりずらく、袖口がゴムになっております。

⇒気になった方はこちらから
 
また、袖口のゴムはちょっと…と思う方でも大丈夫!
弊社には生産工場がありますので、
普通の袖口に、お直しすることも出来ます。
(別途料金かかります。)

お求めやすいプライスですので、この機会に是非是非、チェックしてみて下さい。

ご質問・ご要望がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!
<お問合せ>
TEL:011-815-6111
FAX:011-815-6801//FREE FAX:0120-00-1891





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。