もうすぐですね!

2009年02月28日 12:13

2月の大イベント、事務服フェアーも無事終了し、すでに今月も最後の日となりました。
明日からは3月です!早いものですね~

3月といえば、桃の節句ひな祭りの日ですね
ひな祭りは、女の子の健やかな成長を祈る行事
女の子なら誰でもワクワクの楽しい日ですよね
私も小さい頃は、お雛様をお部屋に飾り付けるのが楽しみで楽しみで、母に「早く飾り付けしようよー!」とせかしておりました(笑)
また、お友達皆で集まって、ひなあられやお雛様ケーキなど、おやつを囲んでワイワイしたり…。
楽しみ方はいろいろですよね!


と、ゆうことで、
今月最後のSH製品オススメ情報~
今回は、和の話題から始まったので、和風な製品を紹介しちゃいます!

まずはこちら!SH324調理割烹衣
sh324.jpg
後の紐を縛って着用するタイプで、着物のお袖を収納できるようにアームホールを大きめに作成しています。袖口には作業の邪魔にならないように、ゴムがはいっております。
柄物やちょっとオシャレな割烹着は多数出ておりますが、シンプルで清潔感のあるものをお探しの方にはオススメです

また、前開きタイプのものもあります。
sh321.jpg
こちらは、丈が少し短めで、後身頃にはギャザーをいれて帯のふくらみに対応できるような形になっております。こちらも、袖口にゴムが入っております。

どちらも廃盤製品となっておりますが、受注生産が可能となっております
ご注文をいただいてから、約10日ほどでお届けできます。日数は前後することもございますので、お急ぎの方は弊社にご連絡ください。
サイズ展開もしておりますので、SH324はこちらから、SH321はこちらからご覧下さい
スポンサーサイト

大荒れ・・・の天気(´_`。)

2009年02月21日 12:13

みなさまこんにちは。
本日の北海道の天気は大荒れです・・・。
風も強く、猛吹雪
札幌では今日が今シーズンで一番すごいのではないのでしょうか??
寒いというより目の前の道が見えなく、
今日は車の人も歩く人も要注意で行動しなければなりませんね


そんな今日はホットな情報をお知らせ致します!
皆さま、ネル素材の鉄火シャツって聞いたことありますか?
一般的には普通地の綿素材が主流ですが、
実は実は、ネル生地使用の鉄火シャツは、
札幌白衣オリジナルの商品なのです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
SH306-H//ネル鉄火シャツ
sh306-h.jpg

綿100%でもあるので、吸収性にもすぐれており、
裏が起毛になっているため保温性もあります。

冬場、店頭に立って仕事をしなければならない方などオススメです。
左胸にポッケットがついているので、
お店や個人名を刺繍orプリントもお入れすることも可能です。
(※別途料金・・・料金等はお問合せ下さい!)
珍しい商品なので、ネームを入れて贈り物にされている方もいらっしゃいます。
是非気になった方は、こちらまで

もちろん普通地(綿100%)の鉄火シャツSH305-Hもございます。
こちらも気になった方はこちらから







事務服フェアー最終日!

2009年02月14日 14:55

2009年事務服フェアー終了いたしました!

本日土曜日最終日でございます

ここで会場をご紹介致します。

ショーウィンドウ 
tennpo4.jpg

ブラウス&カーディガン
tennpo2.jpg
tennpo1.jpg

会場風景
tennpo3.jpg

約300名の方々にご来店いただきました
見に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

ついに来週となりました♪

2009年02月07日 18:47

みなさん、こんにちは

先日から何度かお知らせさせて頂いておりましたが、

ついに来週となりました!!

2月大イベント!!!

札幌白衣 事務服フェアー

2009Office uniform festival!!!~happy style~

を開催致します!!!!!!イェーイ


事務服はもちろん、リクルートスーツとしても着用可能なものが多数揃っておりますので、スーツで働いている方、就職活動中の学生さんにもおすすめです
動きやすさを重視したものや、デザイン性にもこだわった商品が弊社1Fのショールームに展示されており、実際に手に取ってじっくりみることができます
また、試着も可能となっておりますこんなチャンスを逃す手はありませんよ!!

なので・・・


ぜひぜひぜひ!!!!!

札幌白衣1Fのショールームにいらしてみてください

皆様のご来店お待ちしております!