*年末年始休業日のお知らせ*

2008年12月24日 13:28

札幌白衣は、12月30日から1月4日までお休みとなっております

12月29日は社員・パートさん総出で社内の大掃除です

今年一年のホコリをきれいに掃って、気持ちの良い新年を迎えられるように張り切ってお掃除したいと思います!

大掃除のあとは・・・

札幌白衣忘年会!

年を忘れて盛り上がりたいと思います


*ホームページからのご注文の受付やカタログの発送は26日までとなります*
弊社在庫商品の白衣であれば即日発送出来ますのでお急ぎの方はご相談下さいませ!


☆★クリスマス★☆

2008年12月20日 14:35

もうすぐクリスマス!
皆さまは、クリスマスはどのように過ごすのでしょうか?
みんなで音楽に合わせて、プレゼント交換!なんてのも楽しいのではないのでしょうか?

毎年この時期になると、あのあるCMを見ると、チキンがすごく食べたくなってしまいます…。
私だけでしょうか…(笑)
昨年の今時期は、札幌の大通公園でイベントが開催されており、
ソーセージやホットワインを飲みながら、ドイツのクリスマスを味わっておりました。
今年と違って、雪もあり寒かった記憶がありますが、イルミネーションもきれいでしたよ♪
人それぞれ、クリスマスの違った楽しみ方があるので、たまに聞いてみると楽しいですよ★

さて、本日のオススメSH情報!!!!  (イェイ!)
SH222 見学者用白衣のご紹介

sh-222.jpg

◆この白衣は、とても優れものです◆
優れものポイント
①着丈が長いため、突然の見学者への対応も白衣のズボンなしで着用出来ます!
②衛生帽子を装着した時に出てしまうタレ!スタンドカラー(立ち衿)なので、写真のようにタレを中に入れやすく、首元もすっきりします。しかも、前中心の衿ラインが、斜めカットなので、あごにかからず快適です。
③前ファスナーで着脱簡単!そして、ファスナーの金具落下防止のため、レールをコイル状になっているものを使用。それによってボロボロ金具が落ちる心配がありません。
④もちろん生地は制電・撥水加工のものを使用しております。

気になった方は、こちらをクリック→SH222

売れ筋!

2008年12月13日 13:54

みなさま、こんにちは!
とうとう雪が積もって、なかなか溶けてくれなくなりましたね…。
私は自転車で通勤しておりますが、さすがに路面が凍ってしまったので、
このごろは毎日歩いて通勤しております。
弊社では、まだまだがんばって自転車通勤している方もいらっしゃいますが(笑)
私はあきらめてしまいました。
最初は、すごく面倒でついついバスを使ってしまうことが多かったのですが、
馴れてしまうと、(ちゃ~ら)へっちゃら~になりました(笑)

意外と歩くというのは、スピードが違うせいか、周りの風景をじっくり見ることが出来き、車や自転車よりも、新たな発見が出来たりすることがあるような気がします。
「こんなとこに、こんなのがあったのか!」というのが、意外と見つけられたりするので、
歩く楽しみというものも出来ますよね♪
冬はツルツルして足元を気にして歩いてしまいますが、色々な場所をウォッチングしながら散策するのもいいのではないのでしょうか?

さて、
今回紹介するオススメSH情報!!

最近たくさんのご注文いただいております衛生帽子をご紹介★
sh-370.jpg

SH370 フレシャット帽子
SH370のこんなとこがスゴイ
↓↓↓↓
・綿100%で速乾性/耐久性にすぐれています
・帽子のツバはプラスチックの芯ではなく、硬い芯で作られており、クリーニングなどでの折れる心配 はありません
・あごラインにフィットするよう、気持ち良いストレッチの生地でパイピング使用
・もちろんメガネスリット&後調節ベルトがついております

もっともっと気になる方は⇒⇒こちらから