夏真っ盛り

2008年07月31日 11:41

前回よりもかなり間が開いてしまいました・・・。

季節はもう夏ですね。
皆さん夏バテなどしていませんか?
社内でお仕事している方は冷房にもご注意下さいね。

ブログを書いていない間、YOSAKOIソーラン祭など
UPした写真もたくさん!あるのですが・・・
それはまた後日・・・


札幌白衣は、7月が決算。
本日7月31日は年度末最終日です!
今期も一年ありがとうございました。

また、お知らせですが
明日8月1日は創立記念日の為、
お休みとさせていただきます。


受発注業務や、メールでのお問合せ等には
すぐに返信出来ませんのでご了承下さいませ。

営業自体はお休みなのですが、
毎年8月1日は朝から社員全員で
北海道神宮へ参拝に行きます。

参拝後は各々・・・会社に戻ってたまっている仕事をしたり・・・
若い子は皆で遊びに行ったり・・・
映画の日なので映画を見に行ったり・・・
ビアガーデンに行ったり・・・

それぞれのようです(笑)



8月4日より通常営業となりますので
今後とも札幌白衣を宜しくお願い致します!
