--年--月--日 --:--


一致団結

2008年04月17日 15:33

今朝から毎週木曜日は、全社員で社内の掃除をするようになりました。

仕事が始まる前の30分間で、各チームに分かれて掃除をしたんですが、

みんなで何かをやるって楽しいです♪


朝の早起きが苦手な私は、朝早いのはちょっと辛いですが・・・・・
キレイな職場で仕事をするのって気持ち良いですよね~~~♪


来週も一致団結して頑張りますよ!!




一致団結と言えば、YOSAKOI?(笑)

しばらく更新できていなかった(汗)YOSAKOIのページに
【2007年度YOSAKOI実例集】を追加しました!!


みてみて~~~~!!(笑)


YOSAKOI実例集は こちら

ラジオ出演☆

2008年04月03日 09:38

http://www.765fm.com/index.html

FMアップル 76.5MHZ


突然失礼いたします

本日14:00頃~はラジオを上記チャンネルに合わせてみてください

「とよひらボイス765」という番組内で我が札幌白衣を紹介していただけることになっております♪

レポーターさんがインタビューに来てくれますよ~

業務部長と総務社員が、生放送番組初出演とは思えないほど流暢に受け答えしてくれるはずです(頑張って!)

以上、緊急告知でした( ̄▽ ̄)



