--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクルートスーツ

2007年11月15日 13:46

本日、札幌白衣では採用試験を行っています。

そこで、今朝の部署内のミーティングでは、先輩達の自分達の経験した採用試験の裏話を聞かせてもらいました。

今でこそ懐かしく振り返って笑い話にもできますが、実際に試験や面接を受けている時って緊張しますよね~~。
会社訪問や面接の時には、言葉使いや態度が会社側の方に大きく影響するので、気を使って緊張しますが・・・・
でも、好印象を与えるという意味では着ているモノも大きく影響しますよね?



札幌白衣は制服屋ですが・・・
実は、リクルートスーツをお探しの方にもお役に立てるんです!!


事務服と聞くとどうしても会社で事務員さんが着ているベストを想像しがちですが、
それ以外にも普段着として着られるスーツも多種多様にあるんです!!

デザインだけではなく、仕事着として着ているモノなので機能面にも優れています。
なので長く着ていても疲れにくいし、見た目でも清潔感を与えるように
シワになりにくい素材のモノがあったりと工夫がなされているんです。

黒や紺のスーツは一枚持っていれば、結構何かと役に立つものではありませんか?
どうせ買うなら長く着られる機能面に優れたスーツはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

ありがとうございます

2007年11月10日 10:34

先日、営業が道東方面に出張に行ってきました。

そこでお客様からたくさんの野菜を頂いて来たらしく、
社員全員へのお土産として配ってくれました。

本当にたくさんの野菜だったので、わたしも大量に頂きました(^o^)♪



営業として普段は こちら側からのサービスが多くなってしまいますが、
今回のようにお客様からの喜びのプレゼントを頂く事もたくさんあります。

プレゼントとは もちろんモノに限らず、感謝の言葉やアドバイスなどです。


そういった事に支えられて 日々ユニフォームの販売をさせて頂いている事が感謝です♪

ショールーム

2007年11月02日 16:20

只今のショーウィンドーは、パチンコ・パーラー系を展示しています。

パチンコ・パーラー系のユニフォームは、原色が多いので派手で目を引きますよね!!
色だけではなく、素材にもこだわっていてラメが生地に織り込まれていたり、
見る角度によって色が変わる工夫がされているユニフォームがあったりと見ているだけで楽しいものがあります。

ユニフォームって、着る自分が嬉しくなれるのはもちろんですが、
周りの人に好感度を持ってもらうことも、大切な事なんだと思います。

その事を意識しながら、日々ユニフォームをお客様にオススメしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。