お直し

2007年04月28日 11:29

今日は札幌白衣の中にある縫製工場のご紹介を致します。

主に普段縫っている物は、札幌白衣でデザイン企画している白衣や、
(食品工場用白衣・帽子・厨房用白衣・鉄火シャツ・調理用前掛けなど)
YOSAKOIの衣装や、特別にご注文頂いたデザインのユニフォームです。

それ以外にも、裾上げ・サイズ直し・簡単なネーム入れなども行っております。


スポンサーサイト

ゴールデンウィーク

2007年04月27日 15:58

こんにちわ。

今朝の札幌は雪が降っていて驚きましたが、今はとても良い天気になりました。

こんな天気だとドライブなんか行きたくなります。

皆さんのゴールデンウィークは何連休なんでしょうか?


札幌白衣はカレンダーの通りのお休みを頂きます。

なので、5月1日、2日は通常通りの営業を致しております。

普段お仕事でなかなか店舗に来られない方、この機会に直接商品を見にいらっしゃいませんか?




オリジナル商品

2007年04月20日 21:29

札幌白衣のHPでもご紹介してますが、最近高級白衣の問合せが増えています。

高級白衣とは、既製の物ではなく自分のサイズにあった白衣をオーダーで作る事です。

札幌白衣内には縫製工場があるので、オーダーを受けることができるんです。

もちろん作れるのは白衣だけではありません!!

YOSAKOIソーランの衣装もデザイン、縫製しているので、
オリジナルのユニフォームのご依頼も一着からお受けしております。



プリント

2007年04月20日 21:12

今日は札幌白衣でできる事のご紹介です。

皆さん、Tシャツやトレーナーなどにプリントを入れるのに
どこに頼んだら良いんだろう・・・  なんて悩んだ事はありませんか?

私の所属している企画室では、そんな方の依頼をお待ちしております。

「このデザインをこのままプリントしたいんだよな~~~」って依頼の
元々あるデザインをデータとして作成する事から・・・・

「こんな雰囲気でデザインしてほしい!!」って依頼の
アバウトなご注文にもアイデアを搾り出してお答え致します!!


プリントと言っても、様々な種類があって、組み合わせによって
お店に売ってるような物を自分のデザインで作る事ができます!!


こんな事もできる札幌白衣をドンドンご利用くださいね!!!

商品説明会 2

2007年04月13日 15:01

昨日に引き続き新製品をご紹介します♪

今日のは飲食店で使用されるこだわり素材のユニフォームです。
近年エコロジ―を意識した商品が出てますよね。
自然志向やスローフード系のお店を中心に早くも定着の気配を見せていますよね。

今日ご紹介する商品は、なんとバナナを使ってるんです!!
コットンにバナナ繊維(バナナの茎を繊維化)を混紡する事でのような風合いを出しています。
洗濯によるシワも良い雰囲気を出してくれます。
20070413145136.jpg
エプロンやパンツはユニフォーム以外にも使えるアイテムなので
一度ご家庭でお試ししてみてはいかがでしょうか


どうぞお気軽にお問合せ下さいね(*^ー^*)

スタイリスト ☆

2007年04月05日 18:05

札幌白衣ではスタイリストの方にユニフォームの貸し出しもしております。
スタイリストさんへの貸し出しは撮影用に使用される物なので
実はCMやポスターなどで札幌白衣のユニフォームを目にしているのかも・・・

スタイリストさんへレンタルできるのはカタログに載っている商品です。
白物など汚れてしまう物は難しいですが、アイディア次第で幅広く活用できます。

こんなサービスのある札幌白衣をドンドン利用して下さいね♪

新入社員

2007年04月04日 19:44

こんにちは。

四月になり札幌白衣にも新入社員が入りました♪
今年の新人さんは可愛い4人の女の子です。

研修期間が終わったら、営業部に配属される予定です。
札幌市内を元気に駆け巡る事でしょう(^-^ )

そして、今週末は歓迎会を予定しています♪


因みに、これを書いている私も札幌白衣に入って
まだ一年経たない企画室の新人です。

札幌白衣には企画室もあるので、既製のユニフォームの他にも
オリジナルのユニフォームをデザインする事もできます!!!

企画室については追々ご紹介致しますね。


お楽しみに~~(^∀^)