年末の営業日☆

2006年12月27日 11:20

札幌白衣TOPページにも記載しましたが・・・
弊社の今年の営業は28日までです。
29日は大掃除なので、ホームページからのご注文の受付やカタログの発送は28日になります。
弊社在庫商品の白衣であれば即日発送出来ますので
お急ぎの方はご相談下さいませ!

毎年この時期になると1年が早く感じられますね~。

ちなみに明日28日は札幌白衣忘年会です!
お世話になっている『とんでん月寒温泉』さんでやります。
温泉で1年の疲れを癒し…
岩盤浴で老廃物を出し…(笑)
そして宴会でお酒を飲むのです♪
月寒温泉』さん、オススメです!
是非行ってみて下さい(^∀^)
スポンサーサイト

着くずれしない作務衣

2006年12月20日 14:02

〔2012年6月追記〕
こちらの商品は現在取り扱っておりません。
作務衣はカタログにて取り扱っておりますので、無料カタログ依頼を
ご利用下さいませ!!(種類もたくさん取り揃えております)
http://www.s-hakui.co.jp/katarogu.html
★セブンユニフォーム★arbe★BONUNIなどが作務衣掲載カタログです♪

---------------------------------------------------

和食屋さん・居酒屋さんなどで人気の作務衣
動きやすく、扱いやすいのですが
前の合わせがはだけてしまう事はありませんか?

通常の作務衣は両脇の腰の部分を紐で縛るタイプが殆どですが
この作務衣はちょっと違います!

着くずれしない作務衣!


見た目はスタンダードな作務衣ですが、
内側に注目☆

内側に注目ー!


一番開きやすい部分には、ループとスナップが付いています。
前に屈んだ時にたるんで、インナーが見えたりしません。

さらに腰紐は2段式!
ぐちゃっとなりやすい部分をスッキリと抑えます。

作務衣の素材です


もちろん作務衣に合わせてパンツもあります♪
作務衣パンツ

ウエストは後ろ~脇ゴム+同じ生地の紐が付いていますので
サイズ調整が簡単です!
裾にも紐が付いていて、縛ってすぼめても良し。そのままでも良し。

素材はポリエステル40%・綿60%(スラブシャンブレー)
生地のデコボコが出ているので、和風な素材感が素敵ですよ♪
サイズ展開はSS~LL
男女兼用なので、身長157㎝の私(女)だと、Sサイズでちょうど良い感じです。

購入はコチラ↓から!是非どうぞー(^ヮ^)/

■着くずれしない作務衣 ¥3,500(税抜)■

■和風パンツ ¥3,500(税抜)■