NHK連続テレビ小説「純と愛」でボストン商会さんが衣装製作★

2012年10月11日 15:45

10月から放送中の
NHK連続テレビ小説「純と愛」

この劇中で着用しているホテルを始めとしたユニフォームが
弊社取り扱いの「ボストン商会」さん(カタログ「BONUNI])で製作しております!

2012nhk.jpg

純の就職先「オオサキプラザホテル」ですね!
皆様是非チェックしてみて下さいませ★

「タカトシ牧場」と京極製氷さん

2010年01月13日 13:29

日曜日の昼ご飯時。
テレビを見ていたら・・・
「タカトシ牧場」で『京極製氷』さんが出ていました!

ニセコでの忘年会の未公開特集で、
トータルテンボスの藤田(ヒッチ)さんと
ライセンス井本(ハイク)さんの
ヒッチハイク中に立ち寄ったのが『京極製氷』さんでしたー。


「あ~!」って思って、TV画面を写真撮ろうと思いましたけど
さすがに自宅は写せず。散らかってるし。


いつもお世話になってる工場長さんが映っていらっしゃいました。
さっぱく内勤高橋も観たようで、
ふんふん鼻息荒くして話してました(笑)


タカトシの番組では、北海道企業が多く出てくれて嬉しいな~。

インフルエンザの猛威

2009年10月30日 21:46

最近テレビでは、新型インフルエンザの感染に関するニュースが飛び交ってますよね
予防接種も予約が殺到
感染は広がっています

つい最近まではテレビの中の出来事としか捉えていませんでしたが、

なんとなんと、私の家族が新型インフルエンザに感染してしまいました
こんなに身近なところで出てくるとは思ってもいませんでした

高熱・咳・下痢がひどくなるようです
咳などによる飛沫感染によって広がるみたいですよ

幸いなことに、私自身は感染せず元気に過ごしておりますが

やはり、普段から基本的な予防はしっかりとしなきゃですね

みなさーんお出かけした後には必ず手洗い・うがいをしっかりしましょう

HTB イチオシ 生中継♪

2008年05月08日 15:30

緊急報告です<また(汗)

本日この後15:45~放送のHTB「イチオシ」で、札幌白衣を生中継で紹介していただけます~~★

ただ今リハーサル中ですの(^_^)b

6.jpg

1.jpg

我が社の工場内でヨサコイ衣装を並べて何やら打ち合わせ・・・

どんな風に紹介されるか楽しみです♪♪

ラジオ出演☆

2008年04月03日 09:38

http://www.765fm.com/index.html

FMアップル 76.5MHZ


突然失礼いたします

本日14:00頃~はラジオを上記チャンネルに合わせてみてください

「とよひらボイス765」という番組内で我が札幌白衣を紹介していただけることになっております♪

レポーターさんがインタビューに来てくれますよ~

業務部長と総務社員が、生放送番組初出演とは思えないほど流暢に受け答えしてくれるはずです(頑張って!)

以上、緊急告知でした( ̄▽ ̄)