FC2ブログ

☆ 現場の方も応援します!Tシャツ完成! ☆

2019年06月26日 14:15

こんにちは☆  内勤営業部Tです(=゚ω゚)ノ


少し気温が上がってきましたね。

6月ももうすぐおしまいです。

夏は来るのでしょうか?(´・ω・)シチガツガホンバン



時は遡ること数ヶ月前。

あるお客様より、

「会社でマラソン大会に出るのですが、オリジナルでTシャツって作れますか?」

という問い合わせを受けました。

はい!Tシャツ出来ますよ!どんなデザインにしましょうか?ということで打ち合わせが始まりました。

建設業のお客様なので、ヘルメットのイラストとか可愛いですよ~なんて言ってみる(-∀-)

何度か提案を重ね、最終的にはお客様がデザインされたものをプリントすることに。

ようやく完成しました!!


5LWZ22Z2.jpg


御了解を得て紹介させていただきます。

ワタクシTの大切なお客様、「㈱田中組」さんです\(^o^)/

弊社を建ててくださった会社さんです。

会社をしっかりアピール出来るよう、全面はしっかりと会社のお名前をプリントさせていただきました。


XJ5SCSQ2.jpg


背面は、社名も入りつつ遊び心もプラスされた可愛らしいデザインです。

コーンにヘルメットにスパナ、かなりいい感じです☆


EJ1MOMDI.jpg


袖には会社のロゴマークをプリント。

これがあるかないかでまたイメージが変わります。


YRHBFJ4A.jpg


そして極めつけはこの方。

背面の裾にそっとプリントされた現場の方。

ワタクシはこの方が大好きです(笑)

デザインが決定した時にまわりの人たちにも見てもらったのですが、みんなこの方を気に入っていました。

頑張って走る皆さんを応援してくれるようです(*^_^*)


ちなみに写真はないのですが、今回このTシャツに合わせてのぼりもお作りさせて頂きました。

マラソンで目立つこと、間違いないですね!!

御担当のS様、ありがとうございました☆

また、マラソンに出られる㈱田中組のみなさま、頑張ってください\(^o^)/

走るのが苦手なTは遠くから応援しております( ̄^ ̄)ゞ



※会社でなにかイベントがある時、みなさんでお揃いのTシャツ着られるとテンション上がりますよ♪ 是非お問い合わせくださいね☆

スポンサーサイト

☆ 暑い日にはもってこい ☆

2019年05月28日 12:00

こんにちは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


日曜、月曜とめちゃ暑かったですね(-_-;)

そしてなぜか北海道が異常に暑いという。

札幌が30℃くらいになるのは夏にあることですが、佐呂間や網走の方が38℃、39℃は衝撃ですよね。

そして今日はいたって涼しい・・・。

みなさま、温度差でやられないでくださいね~(´・ω・)キノウズツウガシマシタ


さて、そんな暑い日にもってこいな商品をおすすめします。

制服ではなく小物です。

どんな人でも使えます!!

ということでみなさまぜひご覧ください☆


87ZJG8NP.jpg


はい、タオルです。

「クールコアタオル」という商品名です。

どうですか?ネーミングだけで冷たさ、感じませんか(゚∀゚)(゚∀゚)

えーと、こちらのタオル、ただの普通のタオルではないのです。

我々が実践してみましたので使い方をご覧くださいませ(^∇^)ノ


IMG_3790.jpg


まず、水でぬらし、絞ります。

けっこうがっつり絞ります。


54XWRCP0.png


そして、水気を飛ばすように振ります。


XVI0RVU4.png


振って、


GHKST3PR.png


振って(*≧∪≦)



4HUBHBQA.png


振りまくる((((;゚Д゚)))))))


昨日すでに30℃を超えた炎天下の中でこの作業を行ったんです。

自分たちが燃えることにより、タオルの冷たさが一層引き立ちますわ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


GMWB3WFQ.png


そして首に巻く。


JJHTVSLY.png


こちらさんも。


はい、めっちゃ冷たいんです!

このタオルは、水分を含んで振ると冷たくなるという不思議な素材なのです!!

ちなみにこの後1時間首に巻いて、少し乾いてきたところでもう一度振ると、水分があるところはまた冷えるんですわ(゚д゚)

我々夏は保冷剤を背負って仕事してるのですが、凍った保冷剤がなくなると心折れてました(´・_・`)

それが、このタオルだとぬるくなれば濡らしてまた振れば冷たいという!

なんと素晴らしい商品\(^o^)/

炎天下の中外で作業される方には特におススメしたい商品です。

青と黒の2枚組で定価¥4,400のところ、¥2,200(税別)にてご案内できますv(o゚∀゚o)v

気になった方!ぜひお電話くださいねー(*´∀`人 ♪


※ちなみに今日からしばらく涼しいみたいですね・・。 でもまたいつ暑くなるか分りませんよ! 備えあれば・・・ってやつです(*^_^*)


☆ 岡山の熱い男 ☆

2019年05月23日 17:44

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


日中の気温がぐっと上がってきてますね。

でもこれくらいの時間になると風が少し冷たく感じます。

この気温差でやられる方多いですからね。

気をつけましょう( ̄^ ̄)ゞ


ワタクシ今シーズン初、USB扇風機を稼働しました。

そんな中、岡山から熱い男がやってきます。

作業服メーカー桑和さんのAさんです。

暑いと言っているのに、防寒服を持ってやってきました(-_-;)

今年の秋に出る新商品をいち早く見せに来てくれたんですね☆


NSE3MJWU.jpg


作業服メーカーでこういう色の防寒は見たことがありません。

写真ではうまく伝わりませんが、あったかいです(着てみました)。

丈はブルゾンとコートの中間くらい?な感じ。


RH44B2KM.jpg


イエローより衝撃なのがこの色?柄?です。

これ木のプリントらしいです。

そしてこういう柄は流行っているそうです。

見せられた時は(;´д`)エーってなったんですが、着てみると意外にいい感じ♪

内勤の子たちで着まわしてみましたが、そのままボードに行けそうな感じでしたよ(*^_^*)


FV5MJDC3.jpg


タグには北海道のマーク。

北海道への愛を防寒服に込めてくれたそうです。

この防寒はA氏プレゼンツで作られたとのこと。

我々の事、考えてくれてますなぁ~\(^o^)/

ちなみに秋に生産上がり予定とのことです。

先に宣伝させていただきまーすヾ(o´∀`o)ノ



※防寒とは対称ですが、弊社扇風機の付いた涼しい作業服取り扱っております! そちらはこれからシーズンなので是非!!

☆ 冷え冷えな商品説明会 ☆

2019年03月11日 17:30

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


野球が始まっておりますので、週末はの昼間はツムしながら野球を見ております。

昨日の侍ジャパンの試合は良かったですね☆

オリックスの正尚様のグランドスラム、興奮しました(〃▽〃)

普段は敵ですが、ジャパンとなるととても心強い味方ですね♪



先週の金曜日、商品説明会がありました。


93XEMOUZ.jpg


作業服メーカーの桑和さんです。

岡山からはるばる商品担いで説明にやってきました。

作業服はワタクシ得意分野ですからね、しっかりと話聞くとしましょうか(゚∀゚)



BXVPMHF9.jpg


こちらは数年前から流行っております、扇風機付きの作業服です(ファン付き作業服というやつですね)。

桑和さんでは今年初めて出されました。

実際に着用してみましたがめっちゃ風来るー((´・ω・`;))ブルブル

腰のあたりで発生した風が背中を通って首元から抜けていきます。

着用の写真は撮ってないのですが、後ろ姿ちょっともこってなってます(-∀-)


ZJAWJ08R.jpg



ファンはこの通り回して取れるタイプです。

モーターが付いているので洗うことはできませんが、羽を拭くことはできますよー!!



T9EC6I1N.jpg


そしてこれはメッシュタイプのベストです。

保冷剤を入れて着用するものですね。

昨年7000点作って即日完売したと言われている超大人気商品です!


K1I51U9K.jpg


この銀色のが保冷剤です。

背中の他左右の腰にもポケットがあり、そこにも保冷剤が入ります。

扇風機付き作業服はちょっとお高くて・・・という方でもこのベストだとお手頃です!

熱中症って北海道ではそんなに経験ないかもしれませんが、下手すると亡くなってしまったりするのでとても怖いのです・・。

外で働く方はもちろん、エアコンのない室内で働いてる人たちへもおすすめしております。

北海道は暑くなるのが遅いので、今からあまり考えられないかもしれませんが、暑くなって欲しい時にはもう売り切れてしまっているのが現状です。

これを機に!みなさまぜひご検討ください!!

桑和さんは他にもおしゃんてぃな作業服色々取り扱ってますのでよければカタログ請求してくださいねー\(^o^)/



※今日で東日本大震災が起きてから8年になりますね。 昨年胆振東部地震を経験しているワタクシ達にも身近な話題です。 今生きていることを幸せに思って生活していきたいものですね。

☆ Tioってニットな商品説明会 ☆

2019年02月26日 18:13

こんばんは☆  内勤営業部 Tです(=゚ω゚)ノ


まだ雪が降りますね~。

そろそろスニーカーでもいいかな~と思っていた矢先の雪でした。

春よ来い(・Д・)ノ


本日また商品説明会がありました。

新商品が出ているので立て続きます。


Y8QMDJ4C.jpg


本日はセロリーさんです。

表紙の倉科カナさん、可愛いですよね☆

カタログの表紙だけで目を惹きます。


X040QKMK.jpg


春夏物の新商品の説明会です。

これはニット素材のワンピース。

写真下手くそですが、現物はもっと可愛い商品でした♪


26W5EH1K.jpg


こちらはオーバーブラウス。

サッカー生地というものを使用しているそうです。

触るとぽこぽこした感じで肌触りがよさそう。

ちなみにタイトルにあるTioっていうのは、セロリーさんの代名詞でもあります「TioTio」という加工のことで、抗菌、帯電防止、消臭、抗ウイルス等素晴らしい機能のことです。

商品説明会をするにあたり、K澤さんが

K 「セロリーはニットとTioTioと覚えてください」

と言ってらっしゃいましたので覚えました。


RIG4Z7YP.jpg


ちなみにこれも新商品のスカーフです。

普通スカーフって長方形か、正方形かなんですが、これはまさかの菱型Σ(ω |||)

斬新ですよね~。

周りがひらひらしているので普通に結んでも可愛らしい感じになりますよ♪


3AONI35G.jpg


同シリーズの色違いです。

この色を見てテリーマンを思い出しました(きんにくマン)。

形がペナントっぽいものでw


カタログ入荷してきております!

ぜひご依頼くださいね☆



※昨日広島ではカープファン達がチケットを買うための抽選券を求め約5万人が列をなしたそうですね。 優勝パレードがというくらいの様子で大変驚きました(-_-;)